OracleとEBSとSiebelと駄文と。

Oracle製品ファンとして、見たこと聞いたこと調べたことを綴っています。

大企業所属でなくてもOAUGに入れるようになりました

OAUG(Oracle Applications Users Group)に入るには

  • ユーザー・メンバーシップ
    Oracle Applicationsを使用している、または使用が見込まれる法人企業
  • 準ユーザー・メンバーシップ
    Oracle Applicationsパートナー企業
  • 個人・メンバーシップ
    Oracle Applicationsを使用している、または使用が見込まれる個人

上から2つはどちらにしろ大企業所属じゃないと縁ないじゃんよー*1。と思ってました。が、ついに私でも入れる枠が出来ました。

  • 準個人・メンバーシップ
    本会の活動に貢献する意思と技量を有する個人

意思と技量なんて自称しとけばいいよね!と言うわけで入会申し込みしてみました。
大企業所属じゃないけどOAUGに興味ある奇特な方はこちらから。
入会方法|日本OAUGとは|OAUG

*1:Applications製品の中には中小企業向けもあるのですが、イメージで。