OracleとEBSとSiebelと駄文と。

Oracle製品ファンとして、見たこと聞いたこと調べたことを綴っています。

OiSCが使えなくなった

数ヶ月前からOiSC(Oracle internet Suport Centor)が使えない状態です。何が困るって、私が知る限りEBSの日本語マニュアルはOiSCにしかないので、つまり日本語マニュアルが全く参照できません。
私自身はオラクルパートナー会社のいち社員ですが、

  • 以前はオラクルとの契約は日本オラクルと結んでいた
  • 今年からなんか新しくなり*1、米オラクルとの契約になる
  • 新しい契約にはOiSCは含まれてない。*2

→利用できない、らしい。パートナー契約だとレベルに関わらずこうなるってことは全パートナー参照不可なんですよね。たぶん。
日本語版開発ガイドもあったような気がしますが、開発ガイドを開発者が見れないってどういうことなの・・・?ぜひOTN-Jに掲載してください!>id:oracletechnologynetwork の皆様

*1:http://www.oracle.com/partners/ja/most-popular-resources/opns-information-078648-ja.html

*2:http://www.oracle.com/partners/campaign/036151.htm