OracleとEBSとSiebelと駄文と。

Oracle製品ファンとして、見たこと聞いたこと調べたことを綴っています。

MS Office 2010の64bitが使えるように。ただしR12だけ

Office 2010 64-bit Certified with EBS 12
タイトルどおり、Microsoft Office2010の64bit版がサポート対象となりました。Officeは2013まで出てますが?と思う一方、プライベートで使ってるOffice2013が落ちまくるので2010で正解とも思う

でもR12だけなんですね。

There are no plans for this certification in E-Business Suite 11i.

https://blogs.oracle.com/stevenChan/entry/office_2010_64_bit_certified

とのこと。
とはいえググるとEBS関係なくOffice 64bit版は不具合報告が多いみたいなので、R12ユーザも32bit版を使うのが無難な模様です。