OracleとEBSとSiebelと駄文と。

Oracle製品ファンとして、見たこと聞いたこと調べたことを綴っています。

アクセス履歴で苦戦中

My Oracle SupportのNote278881.1と格闘しだしてからはや2ヶ月が経とうとしています。yuu_teeです。
だいたいにして英語が苦手。どのくらい苦手かというと、かつてこのブログに「dialy」カテゴリが存在していたくらい、苦手です。それでも1機能調べるのに2ヶ月はかかりすぎなんですが、他の作業の合間でやっているのでそこはしょうがないということで。この機能に注目しているのはもしかして世界で私一人なのではと思うくらい*1、SRの中の人も対応に苦慮している様子が伺えます。
Note278881.1の2.5)に取得できる項目が記載されています*2。この項目はiAS(Apache)のアクセスログの内容では?だとすればiASのアクセスログを監査できていればこの機能は使わなくてもよさそう?

*1:OAMの使用監査行わないでいいのかな…OAMからコンカレント発行できるしDB層とAP層のパラメータ変更できるし、J-SOX的に考えてどうなのよと思わなくもない

*2:4.2)に表示できる項目が記載されていますがoutputがinputより全然少ないと思うんです